人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

横着者




なんでだったか?忘れたけど
ラヴィに「オスワリ」「フセ」をやらせようとした時。

そんな気分じゃないようで、ソファーへ逃げてったラヴィ。


『嫌ならやらなくてもいいわ』
なんてことは通用しませんよ!と、しつこく「オスワリ!」と言えば



横着者_b0111376_0535985.jpg


しぶしぶ顔ながらもオスワリ。


「はい、次はフセ」


「フセは?フーセっ!」




横着者_b0111376_0561777.jpg


聞こえないふり??


「ラヴィ!フセ!」

言い続ければ



横着者_b0111376_0585049.jpg


頭だけフセした。


いくらやる気がないとはいえ、横着すぎだろ!(っ`Д´)っ・:∴コラッ

Commented by green-bambi at 2011-02-21 08:18
おっ・・・おもしろいっ!
よっぽどやりたくなかったのね。
でもかわいい〜〜〜
Commented by naotanmen at 2011-02-21 11:13
★meguさん★

かーちゃん大好きで忠実なはずなのに
こういうとこ頑固なの~(T_T)

でも笑って許しちゃった^^
Commented by yukisatimon at 2011-02-22 22:16 x
ひゃーーーー!かわいーーー\(~o~)/
芸犬!!!!!!!!
おりこうさんだね!!
Commented by naotanmen at 2011-02-23 10:09
★yukisatimonさん★

こんな悪知恵が働くようになったラヴィ。
お利口としておきますか(^^ゞ

こうなったら「頭だけフセ」を覚えてくれれば・・
立派な芸犬になれるよね!
by naotanmen | 2011-02-21 01:08 | あるとラヴィ | Comments(4)