人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

茄子と豚肉の辛味噌炒め弁当



   4/18(月)のお弁当

茄子と豚肉の辛味噌炒め弁当_b0111376_1144364.jpg

        *焼き鮭
        *ふきと油揚げのきんぴら
        *卵焼き(ネギと紅生姜入り)
        *茄子と豚肉の辛味噌炒め
        *ほうれん草お浸し




   さ。
   今週のがんばろ。


茄子と豚肉の辛味噌炒め弁当_b0111376_11463720.jpg




にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村
Commented by yukisatimon at 2011-04-18 23:03 x
週明けからウマそうなお弁当!!
仕事がいそがしくって、しばらく覗いていない間にいろんな事ありすぎ!
ワン達お揃ろのボーダーかわいいし、お隣のカノンちゃん普通に子供になってるし、なんたってラヴィ!!
ウーパールーパーになってたしぃーーーー(゜.゜)プッ!
っつうか爆笑したから!
でも、その後は何事もない?
人間用の化膿止めでも悪くないはずなので塗ってあげても良いと思うよ!薬は割と人間と同じのを処方するんだよ!!

私いつも思ってたんだけど、ナオさんってすごく写真撮るの上手!!!
ワン達がしゃべってたりするのがすっごく伝わるの!
風景の撮り方も本当に関心←上から!しちゃうから!
これからも楽しい写真アップしてね!!

ちなにみ、昔はやった←私だけか?「デスノバ」
猫マンガ知ってる?犬マンガもあったよ。

アル・ラヴィお祭り道中を見ていて思い出しちゃた!
Commented by naotanmen at 2011-04-19 11:04
★yukisatimonさん★

お疲れ様です。
そうなのよ。結構いろいろあってバタバタだけど
写真を撮ってなかったり、撮っても編集が面倒でアップしなかったり・・なのよ。

ラヴィは大丈夫!
人間用の薬ってどんなのがいいんだろ?
あの時は私も「マキロン?オロナイン?」と思って、ワンコもいるお隣さんに聞いてみたら、「前に病院の先生に【それはできればやめてほしい】と言われた気がするよ」って言われました。勝手に塗らなくてよかった(^^ゞ
どんな薬を用意しておけばいいのか、今度ちゃんと聞いてこようと思ってます。

デスノバ知らなかった~!
調査してみます!^^

私、カメラ教室に通いたいほど自分の写真をヘタクソだと思ってるんだけどぉー・・こんなんで良い?(*_*;
by naotanmen | 2011-04-18 11:47 | お弁当 | Comments(2)