人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

5月3日(火)~カフェ編~


さぁ、今日はちょっとだけ遠出しよう!
そう思って家を出た途端、ラジオの渋滞情報で
私達が向かおうとしてる高速が30キロの渋滞だと聞かされました。

30キロなんて無理無理!!

急遽 予定変更。


前から「また行きたいね」と思ってた
ガーデンカフェ和さびさんへ。
2年ぶりです。(前はこちら

庭が変わってました。


5月3日(火)~カフェ編~_b0111376_17362721.jpg

5月3日(火)~カフェ編~_b0111376_17363734.jpg

庭は手入れをサボってる感じがする・・・。
それでも 自由にさせられる庭があるカフェはありがたい。

私が注文したナシゴレン。


5月3日(火)~カフェ編~_b0111376_17382363.jpg

とーちゃんはサーモンのカルボナーラランチでした。

ラヴィ、期待の笑顔でオスワリしても もらえないよ^^


5月3日(火)~カフェ編~_b0111376_17411528.jpg


かっこいい2頭がきましたよ。
とってもフレンドリーなコ達で、何度もこっちへ挨拶にきてくれたのに
あるは怖がってとーちゃんの膝へ避難。
安全な場所から眺めてるだけでした。


5月3日(火)~カフェ編~_b0111376_17423073.jpg

ラヴィも最初はガウガウ言ってたけど
次第に興味がわいてきたようで、自分から寄っていくという冒険をしました(*^_^*)

大型犬に寄っていくのは珍しい!
それほど優しいオーラが漂ってた2頭だったのよね。

こんな場面もあったけど~


5月3日(火)~カフェ編~_b0111376_17511727.jpg

揃って店内の様子をのぞき見る画。


5月3日(火)~カフェ編~_b0111376_17515995.jpg

前に来たときものぞいてたね、ラヴィ。


お次はヨーキーちゃんがきましたよ。


5月3日(火)~カフェ編~_b0111376_17535883.jpg

大きなコに驚いて固まってるヨーキーちゃん。
なのになぜか大人気。
すっごいニオイ嗅がれてました。


5月3日(火)~カフェ編~_b0111376_17555696.jpg

大きいコに混ざってるラヴィ、笑えた ( ̄m ̄*)
鼻、届いてないし ( ̄m ̄*)



他のご家族の女の子に「おいで」をされて寄っていったりもしたし


5月3日(火)~カフェ編~_b0111376_1821861.jpg


いつもと違うラヴィだったのでした。

素敵な2頭のおかげかな^^

by naotanmen | 2011-05-06 18:12 | おでかけ | Comments(0)