人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

カレーうどんと自分のつまみ



   5/20(金)の夜ごはん

カレーうどんと自分のつまみ_b0111376_2501093.jpg

        *カレーうどん


   昨日 飲み会で飲み過ぎたダンナ。

   「今日は飲まない。
    カレーうどんが食べたい。」


   と言うのでリクエストにお応えして。


   市販のルーを使ったカレーうどん、私も大好きなんだよなぁ
   あ~~~~~私も食べたい!

   でも そこはグッと我慢。
   野菜中心のおつまみを作って食べました。


カレーうどんと自分のつまみ_b0111376_2555820.jpg

                *豚肉とカブの炒め物


   塩コショーとめんつゆ少々でシンプル炒め。
   これ好き。

   (カブが好きじゃないダンナは、肉しか食べないだろう)

カレーうどんと自分のつまみ_b0111376_257293.jpg

        *焼き茄子のサラダ

   
   焼き茄子、ブロッコリー、カリフラワー、トマト、きゅうり。
   イタリアンドレッシングと酢少々で和えて、冷蔵庫で冷やして食べました。

   (焼き茄子は生姜醤油!!なダンナは、ハイカラなことをするな!だろう)


カレーうどんと自分のつまみ_b0111376_305389.jpg

        *根菜煮


   里芋、大根、ごぼう、人参、いんげん。
   
   (ダンナ、こんにゃくは?鶏肉は?と言うだろう)


   
   自分のために自分の好きなものを作って食べる。
   満足。


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村
   
by naotanmen | 2011-05-21 03:14 | 夜ごはん | Comments(0)