人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

浜名湖旅行①~カフェ編~


27日(金)~28日(土)
浜名湖へプチ旅行に行ってきました。

気にして毎日見ていた天気予報は雨。
キャンセル料を払ってでもキャンセルしようか・・とギリギリまで迷ったけど
今度はいつとーちゃんの休みがとれるかわからないので決行!

当日の朝、小雨が降ったりやんだり。
雨でも楽しめるようにと、室内ランがある場所を調べてお昼に出発。


行ったのは 愛知県豊川市の DOG HEART.JPさん。
カフェも全天候型ランもあります。


浜名湖旅行①~カフェ編~_b0111376_1223127.jpg

食事を注文して、出来るのを待ってる間 ランへ出てみました。


浜名湖旅行①~カフェ編~_b0111376_12242867.jpg

大きなコがいっぱい。
店内はテーブルが3席しかなくて広くないのですが
ランにもテーブルがいくつかあり、大きなコ家族はこっちで食事してたようです。


浜名湖旅行①~カフェ編~_b0111376_12283343.jpg

ビビりあるは怖がって抱っこ抱っこ。

ラヴィは結構平気。
気が合わないと、大きなコにでも吠えながら飛びつくことがあるおバカです。
優しい大型犬が多いから今までは何ともないけど
いつか怪我するぜ(´Д`。)


浜名湖旅行①~カフェ編~_b0111376_12293667.jpg

浜名湖旅行①~カフェ編~_b0111376_12294957.jpg

いろんなコと「こんにちは」。


浜名湖旅行①~カフェ編~_b0111376_1230179.jpg

黒プーちゃんに


浜名湖旅行①~カフェ編~_b0111376_12352357.jpg

黒スタンプーちゃん。


浜名湖旅行①~カフェ編~_b0111376_123673.jpg

黒いコが好きな私はテンションあがるー。
特に憧れの黒スタンプー、かっこいいね。

可愛くてお利口さんなわんこばかりなのに
ある、ずっと抱っこですよ(;´Д`)


浜名湖旅行①~カフェ編~_b0111376_12394585.jpg

挨拶にきてくれても この調子。


浜名湖旅行①~カフェ編~_b0111376_12402811.jpg

ラヴィがいつも守ってくれます。


浜名湖旅行①~カフェ編~_b0111376_12405870.jpg


こーんなキュートなおチビちゃん達と♪


浜名湖旅行①~カフェ編~_b0111376_12422484.jpg

あるにも ようやく笑顔が^^


さて、食事。


浜名湖旅行①~カフェ編~_b0111376_12445069.jpg

私は海老カツに惹かれて 海老カツカレー。


浜名湖旅行①~カフェ編~_b0111376_12453269.jpg

とーちゃんはカツ丼。

食べてるときに
「ねぇ、なんかさっきから雨降ってなくない?
 このまま降らないかもよ?
 一か八かで浜名湖まで行ってみる?」

ということで、カフェを出て浜名湖へ向かいました。


つづく。

by naotanmen | 2011-05-29 12:58 | 旅行 | Comments(0)