人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

軽井沢旅行②



一日目の宿はこちら。


軽井沢旅行②_b0111376_1347157.jpg

軽井沢ジャルディーノさんです。

わんこと泊る宿で人気のこちら。
HPはもちろん、いろんな方のブログで「いってきました記事」を拝見していたのですが
ほとんどがラン側からの写真でして・・・
正面からの写真は一度も見たことなかったのです。

なので着いたときには
「うそ~?ほんとにココ?」 って感じでした。

でも中に入れば
「あー!ココだー!」
あちこちのブログで見かけていた素敵な部屋。

うちらは4人なのでジュニアスイートにお泊まりです。
寝室に2ベッド。


軽井沢旅行②_b0111376_13593573.jpg

リビングルームにエキストラベッドが2つ用意されていました。


軽井沢旅行②_b0111376_1434163.jpg

それでも十分な広さです。
奮発してよかった!

ラヴィは早速 部屋中をくんくん確認。


軽井沢旅行②_b0111376_1444168.jpg

軽井沢旅行②_b0111376_1445137.jpg

そだね^^
動物臭もなく清潔だしね。


ラヴィが部屋のあちこちを嗅いでまわってるとき
あるは

入室してすぐにバスルームに入ったとーちゃんをずっと待ってました。


軽井沢旅行②_b0111376_1495541.jpg


お泊まりのときに
自分ちじゃない部屋を嗅ぎまわってチェックするのはラヴィだけ。
あるは部屋には興味を示さず、私かとーちゃんにべったりで離れたがりません。
知らない場所で不安なのかな。


長いドライブでお疲れのとーちゃんが座ったままウトウト。。。
とーちゃんに抱っこをせがみ
落ち着く場所、『肩』によじ登って一安心のある。


軽井沢旅行②_b0111376_1420468.jpg

ふわふわまんまるが3つ。
可愛い足としっぽ。
こうやって並んだボンボンを見るのが好きです^^


大人はビールを飲み
姪っ子達は持参した漫画を読んだりして夕飯まで過ごし

お待ちかねの夕飯。


軽井沢旅行②_b0111376_14295413.jpg

チェックインのときにコース料理のメニューを見せられ
苦手な食べ物があれば変更してもらえます。

姪っ子が食べたことがないもの、子供の口に合いそうにないもの、食べれなさそうなものを
「変更してもらう?」と聞いたところ
「ううん。このままでいい。」とな。

たぶん初めて食べるであろう大人と同じコース料理。
どんなものか経験するのもいいよね!


軽井沢旅行②_b0111376_14383864.jpg

やっぱり残してしまった料理もあるけれど

これなに?
(食べてみて)うん、おいしい!

ってのもあり。
ナイフとフォークを使って上手に食べておりました。


軽井沢旅行②_b0111376_14431849.jpg

セレブな気分を味わえたよね^^



部屋に戻って 大人はもう一飲みし、
一日目の夜は更けていきました。



つづく。

by naotanmen | 2011-08-27 14:49 | 旅行 | Comments(0)