人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

いきいきランラン♪



先週17日(金)
あるラヴィのお散歩から帰ってきたら
エマがリビングを自由に走っていた。

初めてのケージ脱走(-_-;)


一度成功したら 二度目からは軽々~なので
それ以来、毎日脱走して自由を満喫している模様。

私達の前では そんな素振りさえ見せないのに・・・。

『ケージをよじ登るなんて考えたこともないわ』

ってな顔してるくせに なかなかの知能犯です。


18日(土)
エマ、全身シャンプー。
目に被ってきてた毛を少しカットして くりくりおめめでプリティさアップ♪


いきいきランラン♪_b0111376_10281629.jpg

エマだけの写真がなかったけど;;


ふわふわ真っ白よ。


いきいきランラン♪_b0111376_10292199.jpg

全体的にはクリーム色ですけどね;;



クリーム色をかき分けると 地肌に近いところは真っ白でキレイです。

そして、この日
歯磨きのために口の中を見ると
下の前歯が1本 抜けてました~

・・・・・・え?早くね?
まだ3カ月半なのに?
こんなに早く抜けるもんだっけ?
あるラヴィのときの記録を確認してみなきゃ!




19日(日)
脱走常習犯となったエマを とーちゃんに任せて
私はあるラヴィを近くの調整池広場へ遊びに連れて行きました。



いきいきランラン♪_b0111376_10323553.jpg

エマがきてから ストレスが溜まっているであろう ある。


いきいきランラン♪_b0111376_1033537.jpg

いっぱい走ってストレス発散。

ラヴィもね。


いきいきランラン♪_b0111376_10344385.jpg

いきいきランラン♪_b0111376_10345453.jpg

いきいきランラン♪_b0111376_103538.jpg


こんな笑顔は久しぶりに見たよなぁ。


いきいきランラン♪_b0111376_1037262.jpg


もうすぐ5歳のある。
すぐに疲れて 座り込んでしまうことが多くなったけど
本当に楽しそう。


いきいきランラン♪_b0111376_10504923.jpg


お天気も良くて ぽかぽかと気持ちの良い日曜日でした。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2012-02-21 11:00 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)