人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

生後4カ月



たまにカーテンの中で寝る ある。


生後4カ月_b0111376_14104062.jpg

エマがそばで寝始めたのに気づいているのか?いないのか?
そのまま寝続けていました。

ああ。
カーテンをめくって 添い寝写真を撮りたい!



ちょっと前に ラヴィがひどく耳を掻いていたので 見てみると
掻いている右耳だけ赤く、腫れてる気がする。

私は風邪で体調不良のため・・・
とーちゃんに早く帰ってきてもらって 病院へ連れていってもらったら

外耳炎でした(>_<)


生後4カ月_b0111376_1426712.jpg

かーちゃん中耳炎になれば
ラヴィは外耳炎。

どんだけ かーちゃんっ子だ・・・。



そして エマは生後4カ月になりました。

おチビちゃんだったころ。


生後4カ月_b0111376_14322123.jpg


ケージも狭くなってきましたよ。

こんなだったのが


生後4カ月_b0111376_14361469.jpg

こんなに。


生後4カ月_b0111376_14363438.jpg


・・・・・・・・なぜベッドを使わぬ???



とーちゃんに
「4カ月目の記録に、私とエマの写真を撮って~」と頼んだら

ブレブレの写真しか撮れていませんでした。


生後4カ月_b0111376_14394691.jpg

エマの大きさはわかっていただけると思います。


お次は


生後4カ月_b0111376_14433724.jpg

「記録だから、エマの大きさがわかるように撮ってね」

とお願いしたにもかかわらず、下半身が切れてて
イマイチわかりづらい写真になってました。


これも。


生後4カ月_b0111376_14455674.jpg


そんな写真たちの中
これは まだマトモなほう?


生後4カ月_b0111376_14523177.jpg


もやがかかってるけど・・・・。
エマちゃん、笑ってるよね?ね?

表情豊かになってきました。
笑ってくれると嬉しい♪

体重は 7.3kg。

小ぶりだけども 元気いっぱいです^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2012-03-04 15:16 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)