人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

元気です




先週の金曜日に無事抜糸を終えたお嬢。
傷口はキレイなもんです。

エリカラは抜糸前にはずしていて
あるとおもちゃの取り合いをしーの

元気に走り回ってました。



元気です_b0111376_217791.jpg


元気です_b0111376_2171760.jpg

冷静に見つめるラヴィさん。

あるとエマがヒートアップしてくると
喝をいれます。
3頭の中ではラヴィがボスっぽいのです。


元気です_b0111376_2192838.jpg

もっとしっかりしてほしい長男ある・・・。

いつもエマにおもちゃを取られて
取り返せずに眺めてるだけ(-_-;)


元気です_b0111376_220313.jpg

で、助けを求めるように私を見ます。

最初は
他のおもちゃでエマの気をそらせて
返してもらったおもちゃを あるに渡してたのですが

そろそろ自分で何とかしてくださいな・・・。ある。



元気です_b0111376_2234137.jpg


やっぱりダメなようです。

毎回 眺めてるだけでございます;;
すっかりエマにナメられてます;;




元気です_b0111376_2243110.jpg

ボスラヴィが前足のお手入れ中。

遊んで欲しいエマ。


元気です_b0111376_2252592.jpg

元気です_b0111376_2253494.jpg


どんなに ちょっかいをかけても
ラヴィは動じません。


元気です_b0111376_226843.jpg


遊ぶ時は思いっきり遊び
遊びたくない時は知らん顔。
エマがしつこすぎると
『ガゥ!』
と一言、怒っておわり。

エマもそれをされたらラヴィに近づきません。




ふふ。

可愛い顔して 男らしいラヴィですよ^^





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by sorakunmama at 2012-05-28 09:31 x
抜糸したのね。
元気でよかった(^^♪
これからはヒートの心配もなく外出できますね。
Commented by naotanmen at 2012-05-29 11:20
★sorakunmamaさん★

そうそう!
病気のことばかり頭にあったけど
ヒートの心配もないんですよね~

女の子は初めてだから
まだまだ勉強することがたくさんだわ(^^ゞ
by naotanmen | 2012-05-28 02:41 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)