人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

高山わんわん~ラン編~



ホテルのランへ行きました。


高山わんわん~ラン編~_b0111376_1422164.jpg


やっと解放されたのが嬉しいのか
あっちにこっちに走り回るエマ。


高山わんわん~ラン編~_b0111376_14242043.jpg


ここ、下が砂です。
見た瞬間、マジで―?!でした。
砂は毛の奥に入り込むから嫌なんですよね。

でも3ワンは ランだぁ♪ってわかっちゃってるから
今さらやめようなんて言えず、泣く泣く遊ばせました。



金網の向こうにいるチワワちゃんに興味?


高山わんわん~ラン編~_b0111376_1426035.jpg

チワワちゃん、ぎゃん吠えしてるんですけど(^^ゞ
それをジッと見つめているエマ。


「エマ―!こっちおいでー!」


高山わんわん~ラン編~_b0111376_14275939.jpg

呼ぶと素直に戻ってくるお利口なときもあるのに

ラン内にいた ちっちゃなトイプーちゃんには
「ダメ!」と言っても執拗に追いかけて怖がらせてしまいました。


高山わんわん~ラン編~_b0111376_1430076.jpg

大きいわんこもいたんですよ。
大きい子と遊べばいいのにって思うのに
いつも小さい子にちょっかいをかけるんです。申し訳ない(T_T)


いつか自分の大きさを認識してくれるんでしょうかね・・・。



あるはボール遊び。


高山わんわん~ラン編~_b0111376_14343836.jpg

高山わんわん~ラン編~_b0111376_14352735.jpg


ラヴィは。。。あまり動かないけど。。。


高山わんわん~ラン編~_b0111376_14363677.jpg


どうもボーダーコリーさんが気になったようで


高山わんわん~ラン編~_b0111376_1437265.jpg


狙いを定めては突進する、ということを2,3度やっちゃいました。


高山わんわん~ラン編~_b0111376_14391166.jpg


近くまでいけば急ブレーキで止まり、なんのアクションもおこさず戻ってくるんです。
なんなんでしょうね?

賢いボーダーコリーさんはラヴィを無視してくれてよかったですが。


思い思いに遊んで疲れた頃に
夕飯でーす。







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2012-07-20 15:03 | 旅行 | Comments(0)