人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

高山わんわん~夕食編~


旅行の楽しみは
ご・は・ん

こんなん食べました^^


高山わんわん~夕食編~_b0111376_15144897.jpg

高山わんわん~夕食編~_b0111376_151534.jpg


飛騨牛好き♪美味しかった♪


ワンズですが

エマ
こんなにたくさんの人とわんこと
狭い間隔で居ることが初めてだから心配したけど
大人しくしててくれました。


高山わんわん~夕食編~_b0111376_1527870.jpg


が!!間もなくして、突然大声で吠えだしたのです。
何かを警戒しているような、怯えているような吠え方。
急いでそばへ行き、抱きしめて
「大丈夫だから。静かに!」となだめても、ワン!ワン!ワン!

周りの方に謝りながら
エマの視線の先を見ると

はは~ん!アレか!



高山わんわん~夕食編~_b0111376_15331246.jpg


わかります?
高い天井にシーリングファンが回ってるの。


周囲を見回しているうちに、アレが目に入った。
動いてるじゃないの!
何なの?アレ!
アンタなんなのよーーーーー!ワンワン!


こんな感じだと思われます(-_-;)


この後、エマの向きを変えてファンが見えないようにしたら
鳴きやんで足元で寝ててくれてホッとしました。
ふぅ。。。
他の子はみんな静かに居てるのに
お嬢、美しいお顔に似合わず、太く低い大声なもんで焦ったよ。


ラヴィは終始静かに寝ててくれた(^o^)丿


高山わんわん~夕食編~_b0111376_1547745.jpg



あるは

うちの甘えっ子坊ちゃんは


高山わんわん~夕食編~_b0111376_1548294.jpg

こんな場所では落ち着けません。
眠たいのもあって
うるうるおめめで「抱っこして」と訴えてきます。

この顔に弱い・・・。


高山わんわん~夕食編~_b0111376_15494793.jpg


当然、こうなるよね。


しかし、このままでは私がご飯を食べられないので
ホテルのワンコ用カゴを借りて、私の横へ。


高山わんわん~夕食編~_b0111376_1552198.jpg


こうすれば爆睡しててくれます。



食後、部屋でしばしのんびりしてから

愛犬サロンという室内ランへいってみました。


高山わんわん~夕食編~_b0111376_15564160.jpg

高山わんわん~夕食編~_b0111376_15572465.jpg


21時からわんこのゲーム大会があり、参加しましたが写真なし。
10組ほどが集まって、障害物走やったり、マテのタイムを競ったり。
ラヴィがとっても頑張ったんですよ。
好成績をおさめて、とーちゃんかーちゃん、誇らしかったよ。

また行くことがあればムービーを撮らなくっちゃね!



高山わんわん~夕食編~_b0111376_1661468.jpg

高山わんわん~夕食編~_b0111376_1662311.jpg


お疲れさん^^





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2012-07-20 16:17 | 旅行 | Comments(0)