人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

飛騨民俗村



16日(月)
ホテルをチェックアウトして、行ってみたのは
わんこも歩けるという
飛騨民俗村・飛騨の里


飛騨民俗村_b0111376_1051277.jpg

入口でヤングなカップルに
「かわいいね~」と言われている、うちの子たち。えへ♪


飛騨民俗村_b0111376_10531866.jpg

茅葺き屋根の民家が点在する、昔の生活を再現した集落です。



飛騨民俗村_b0111376_10542048.jpg


けん玉をいじくり、童心にかえるとーちゃん。


飛騨民俗村_b0111376_105544.jpg


玉をボールだと思い、自分も欲しいある。


飛騨民俗村_b0111376_1058174.jpg



ただ建物が建ってるだけの敷地を、ただ歩く・・・。


飛騨民俗村_b0111376_10594344.jpg


あるが異常に興味を示した水車。


飛騨民俗村_b0111376_1102182.jpg


のどかな散歩道。


飛騨民俗村_b0111376_110369.jpg

飛騨民俗村_b0111376_1104387.jpg


何かの実演をやっていて、おみやげも売ってました。


飛騨民俗村_b0111376_112429.jpg

飛騨民俗村_b0111376_112834.jpg

飛騨民俗村_b0111376_1122823.jpg


とにかく暑くて、じっくり見る余裕なし・・・。
ワンズがゼェゼェいってるので
早く回って、出よう!ってことで


飛騨民俗村_b0111376_1143019.jpg


駆け足で1周して退散してきましたが
涼しければ気持ちよくお散歩できる場所でしょう。



飛騨民俗村_b0111376_1195777.jpg


ここで高山とはお別れ。
家に帰る途中、もう1箇所寄ったので
旅行記も駆け足で更新しなきゃ。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2012-07-22 11:23 | 旅行 | Comments(0)