人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

勘弁してよ。。。




とーちゃん、昨日の日曜日だけお休みだったので
いつものドッグランへいって
ランラン♪して、プールで遊んで♪、またランラン♪して

砂だらけになった、あるとエマ。


お風呂大好きなあるは
帰ってきたら自ら風呂場へ直行~で、きゅんきゅん鳴く。
お湯が溜まるのも待っていられないんです。


プールでいっぱい遊んできたのに
お風呂でも遊びたいんだよね。

とーちゃんとお風呂。


勘弁してよ。。。_b0111376_10231079.jpg


あるを洗ったら、次エマ。


勘弁してよ。。。_b0111376_10332120.jpg


されるがままに じっとしているエマだけど
ホントは嫌なのか?
こっちを睨んでいるようでした;;


勘弁してよ。。。_b0111376_10363811.jpg


そして、この坊ちゃん。


勘弁してよ。。。_b0111376_10382465.jpg


もう一回入る!まだ入る!と


勘弁してよ。。。_b0111376_10413880.jpg


エマが入っている間中、ドアのそばで鳴いています。


勘弁してよ。。。_b0111376_10415277.jpg


うるさい(;´д`)


ラヴィはね、お風呂嫌いだから
ソファーで気配消してます。


勘弁してよ。。。_b0111376_10454091.jpg


ランではそんなに走らないし、プールも入らなかったから
お風呂はまた今度にしよう^^



とーちゃんと二人がかりで
あるを乾かして
滝汗流しながら、やっとの思いでエマを乾かして

ふわふわ~にしたのに




今朝の散歩の途中で雨に降られ・・・
びっしょりに濡れて帰ってきたワンズです(泣)


今日も朝から滝汗ドライングでした。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by 青空 at 2012-09-18 02:43 x
(*´∀`*)あるぽんかわええすねw 最近人間嫌いなので、気持ちの正直なわんとにゃんがすきですが。。。
ジュニアにご飯あげようとしたら 猫パンチでがらがらがっしゃ~んww
((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる あいつは~~~・・w
Commented by naotanmen at 2012-09-19 11:34
★青空さん★

こんにちはヽ(^0^)ノお久しぶりです。
ある、可愛いでしょ~
3頭の中で一番甘えたで我が儘で困ることもあるけれど
一番真っ直ぐな子です。

ジュニアさん元気なんですね!
猫パンチって・・・お腹空いてなかったのかしら?
機嫌悪かったのかしら?(^-^)
by naotanmen | 2012-09-17 11:01 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)