人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

ヒトリがお好き?




ちょっと前に こたつを出しました。

昼間、私がこたつに入ると


ヒトリがお好き?_b0111376_15344275.jpg


右にある、左にラヴィがぴったりくっついてお昼寝します。
お決まりの位置。毎年の光景。


エマ

エマは


ヒトリがお好き?_b0111376_15385948.jpg


まだフローリングで寝てます。
窓から外を眺めながら寝ていくって感じでしょうか。



夜になり、とーちゃんがいると


ヒトリがお好き?_b0111376_15404536.jpg


甘えん坊で寒がりなあるは、とーちゃんの膝の上に抱っこされているか
そばで毛布にくるまって寝てます。


ヒトリがお好き?_b0111376_15421633.jpg


ラヴィは座椅子の背を倒してもらって
背の部分で寝てます。


ヒトリがお好き?_b0111376_1545981.jpg


とーちゃんが
「ラヴィはここが好きだから」って、わざわざ背を倒すんだけど

私からしたら 「は?」 です。
まぁ、勝手にやらせておきますが。


エマ

エマはというと


ヒトリがお好き?_b0111376_1548740.jpg


やっぱり窓際のフローリングで寝てます(*´▽`*)

私達に寄り添って寝ることはありません。
椅子に座っていると、足元で寝ることはありますが
あまりベタベタしてこないんですね。

もっと甘えてきて欲しいのになー




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2012-11-23 15:59 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)