人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

愚痴。



こちら地方、初雪降りました。
朝起きて、見たら・・・


愚痴。_b0111376_2144337.jpg


あ・・・
あ・・・れ・・・・・・???

「雪が降る!」と大騒ぎしていたわりには・・・・
積もってないし・・・


道路には全く雪がありません(°_°;)

この後、またちらほらと降ってましたが積もる雪ではないので

お散歩に行きました。




夏の水遊び用に買ったラッシュガードを着せて


愚痴。_b0111376_21264040.jpg

愚痴。_b0111376_21265256.jpg




いざ!!!!


愚痴。_b0111376_21271265.jpg


雪もやみ、積雪もほとんどありません。


愚痴。_b0111376_21283195.jpg


垣根の上っ面に少し

歩道の木の根元に少し


愚痴。_b0111376_21292932.jpg



田んぼには多めに残ってましたけど
たいしたことありません。


愚痴。_b0111376_21302272.jpg


カメラ持ってでかけたのに、拍子抜け。


でもここからが地獄。


服のおかげで体は大丈夫でしたけど
地面が濡れているので
帰ったらみんな足先がドロドロ~

即、風呂場行き~

みんなの足だけ洗って
乾かす

それが3ワン。

膝から下の足だけ洗って乾かすだけなのに



3ワン。

洗って。
乾かしながら
ブラッシングして。
乾かしながら
ブラッシングして。

綺麗な状態にする

それを3ワン。


足だけなのに
1時間以上かかります。

プードル、3ワン。



何度も言いますけど
足だけで1時間以上。


お散歩の度にこれは




もう無理!!!


ドロドロは勘弁!!!
(主にエマ(T ^ T))







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by sorakunmama at 2012-12-10 22:22 x
チョッピリ降ったのね。。。
ドロドロには足カバーおススメよ(^^♪
トイプーの足はなんとかなるのよね。でも・・・エマちゃんは大変です。ゴムの入れ替えで出来ますよ。
Commented by naotanmen at 2012-12-12 17:36
★sorakunmamaさん★

たったこれだけ?!な、雪でした(^_^;)
すぐに晴れるんだし
道路が乾いてからお散歩に行けばよかった;;

凛ちゃん使用の足カバーね、マジで「アレがいる!」と思ったわ。
100均に行ったら絶対に買いますヽ(・∀・)ノ
by naotanmen | 2012-12-10 22:12 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)