人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

どうかしら?




1ヶ月ごとに行っているエマのトリミング。

今月は年末ということで思うように予約が取れず
1ヶ月と5日ぶり。
(早め早めに予約をしなければならず、すでに3月までの予約をしてあります。
 4月~も早めに予約をしなければ・・・)



たった5日。
されど5日。


この5日が長いのです。



きちゃなかったエマ、キレイになって帰ってきました。



どうかしら?_b0111376_2252984.jpg


ピントが合ったのは 汚いMAXのボサ男・・・・(来週トリミング)



お嬢さん、お先にキレイになったのはいいんですけど


どうかしら?_b0111376_22551590.jpg


前々から なんだか 気になる 頭。


毎月、「いつもと同じで」 とお願いしているにもかかわらず
だんだんと大きくなってるんです、頭が。
つーか、おデコが。


エマのチャームポイントだと思う、ビー玉のような くりくりお目めが
毛で隠れちゃってるのよね。

プードル的にはこういうカットなのでしょう。

デコっぱちのような、ボリュームのある頭。


でもねぇ
長すぎじゃね?


どうかしら?_b0111376_2304414.jpg


今日、預ける時に
「頭の毛をスッキリとさせて、目にかぶらないようにして欲しい」
と伝えるのを忘れてた私も悪いんですけど。




なんか、気に入らない。


愛らしいお目めが見えるようにしたくて


どうかしら?_b0111376_233943.jpg


結んでみました。
カットしたてなのに 結べるくらい長いってことなんですが



あらま。
可愛いじゃない?


どうかしら?_b0111376_2342895.jpg



今後どうしましょ・・・これ。



実は、ラヴィのチャームポイントの頭のボンボンも
切ろうかと悩んでたところで。

毎日 梳かれて結ばれるストレスから解放してあげたい
頭の毛が引っ張られるストレスから解放してあげたい

そう思っていた矢先のことで・・・


あぁぁ

ラヴィとエマ、どうしようかな~






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by aorakunmama at 2012-12-19 15:22 x
ん~。
長いね。
おでこにもっとハサミを縦に入れないと目が見えなくなっちゃうよ。(素人感覚で)
次回はキッチリしてもらうと良いよ。
ポンポンもチャームポイントで可愛いけどね(^_-)-☆

Commented by naotanmen at 2012-12-22 15:08
★sorakunmamaさん★

長すぎるよねー
少しずつおデコが長くなっているのはカットする人の好み?こだわり?
次回はちゃんと伝えようと思います!

凛ちゃんもだいぶ伸びたよね^^
Commented by 青空 at 2012-12-25 00:36 x
きょ~も元気にドカンをはいたら~よ~らん背負ってりーぜんとっw ちがうかw 
気合はいってます エマ大輔w( ー`дー´)キリッ
(*≧m≦*)ププッ
Commented by naotanmen at 2013-01-12 12:44
★青空さん★

きゃ~すいませんm(_ _)m
ブログ放置で・・・年も明けちゃいました^^;

あけましておめでとうございます。

エマ大輔O(≧▽≦)O ばかうけ~!
by naotanmen | 2012-12-17 23:24 | あるとラヴィとエマ | Comments(4)