人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

年越し~




少しずつ過去のことをば。。。



去年、12月31日は走り納めでランで遊び
正月休み中にもラン~

でしたが

アタクシ、カメラを忘れて
それらの写真全くなし(泣)


31日の夕方に
3泊4日で遊びにきた妹家族との写真もちょこっとだけ・・・。



それが これだ!


年越し~_b0111376_23465351.jpg


呑んで食べてお喋りしての夜の宴が終わり
年越しそばをすする一同。




年越し~_b0111376_2348425.jpg


おっちゃんに一口貰う?ある。


年越し~_b0111376_23502589.jpg

*食べる真似


みんなとは何度も会っているのに
未だに怖がって 四六時中 とーちゃんに抱っこされていたラヴィ。


年越し~_b0111376_2352447.jpg



みんながワイワイガヤガヤしていようが
動じずに いつものように床でまったりしていたエマ。



年越し~_b0111376_23545343.jpg



こんな年明けでした。




母がいる実家に帰れないのは寂しいけど

代わりに妹と義弟、子供達がうちに遊びに来てくれるのは

中年夫婦二人きりの生活が華やかになって楽しいものです。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2013-01-14 00:15 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)