人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

わかっちゃいるけどヤメラレナイ。





お嬢さん、
私がいないと、まだまだこんなイタズラをします。


わかっちゃいるけどヤメラレナイ。_b0111376_1194824.jpg


トイレシートをびりびり~!


新聞、雑誌、その他、齧られそうなそうなモノは
エマが届かない場所に片付けてから出掛けるのだけど
トイレシートだけは片付けるわけにいかない。

それで、シートがいつも被害にあいます。


そんな時は
私が帰ってきても お帰り祭りに参加せずに
身を低くして逃げていくお嬢。


わかっちゃいるけどヤメラレナイ。_b0111376_11151526.jpg

わかっちゃいるけどヤメラレナイ。_b0111376_11153623.jpg


呆れて立ち尽くす私の様子を見に来て


わかっちゃいるけどヤメラレナイ。_b0111376_11174893.jpg


オスワリ。


わかっちゃいるけどヤメラレナイ。_b0111376_11181024.jpg



「誰がやったのー!」と言えば

私の周りをぐるぐる回りながら体を擦り付けてきて
媚びてきます。

怒られることがわかっているのに
暇すぎてやっちゃうんだよね・・・。


今月はまだランへ行ってないしね・・・
体力持て余してそうだし

今日は午後からランへ行って、いっぱい走ってきましょうかね。





にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by もみじ at 2013-04-12 06:42 x
ぴしっと良いお座りをして、アピールしている所が可愛いですねえ。
耳が後ろに行ってるのも、たまらなく可愛い~~。

うちは、ケージでお留守番なんです。
フリーにした日には、恐ろしい事になると思います。
だから、エマちゃん随分お利口さんです!
Commented by naotanmen at 2013-04-13 17:12
★もみじさん★

うちは逆にラヴィもエマもケージに入るのを嫌がったからフリーにしました(^_^;)

一応、「やってはいけない」とわかっているようで、反省してる感じがするんですが・・・やってしまう困ったちゃんです。
もうちょっと成長しればやめてくれるかしらね?
by naotanmen | 2013-04-11 11:34 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)