人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

隣県まで行ってお散歩。




土曜日は ちょっと遠くまでドライブ。

浜名湖ガーデンパークに行ってきました。


隣県まで行ってお散歩。_b0111376_1305231.jpg


わんこ連れには 天気が良いのも考えもの・・・。
暑すぎるかなぁと心配したけど
浜名湖からの風が冷たくて気持ちよかった。


隣県まで行ってお散歩。_b0111376_1361762.jpg


これだったらイケルかな?とお散歩開始。


隣県まで行ってお散歩。_b0111376_138681.jpg


パーク内の所々にきれいな花。

で、6月といえばコレでしょ。


隣県まで行ってお散歩。_b0111376_1311284.jpg


紫陽花~

紫陽花を見にここまで来たんです~


隣県まで行ってお散歩。_b0111376_1313941.jpg


紫陽花だけを集めてまとまって植わってる・・というわけではなく
歩いていると 「あ、紫陽花」 「あ、ここにも」 
そんな感じのポツンポツンなので、見ごたえには欠けますが
十分堪能してきました。


隣県まで行ってお散歩。_b0111376_13185545.jpg

隣県まで行ってお散歩。_b0111376_131931.jpg




ここ浜名湖ガーデンパークはいくつかのエリアがあり、
いくつかの何とか園があるのですが
お花がいっぱいの何とか園はわんこNG。
結局、外周ぐるっとただ歩くだけなのよね。

なのに、たまに行きたくなる^^


隣県まで行ってお散歩。_b0111376_13324216.jpg



私とエマを撮ってくれるとーちゃん・・・


隣県まで行ってお散歩。_b0111376_13341198.jpg


・・・を撮ってみる私・・・


隣県まで行ってお散歩。_b0111376_13351759.jpg


・・・をまた撮るとーちゃん・・・


隣県まで行ってお散歩。_b0111376_13361769.jpg


ペー&パー子ごっこをしてみたり


カメラを構えたとーちゃんの方ではなくて
私を見てオスワリをするとんちんかんなエマに笑ったり


隣県まで行ってお散歩。_b0111376_13393733.gif


この子達と一緒ならどこでも楽しいのです。


しかし暑かった。
途中から風があたらなくなって、みんなバテバテ。
あるラヴィにはスーパーカーがあるけれど


隣県まで行ってお散歩。_b0111376_13434335.jpg


エマは歩いてもらうしかありません。


隣県まで行ってお散歩。_b0111376_13441168.jpg


首に保冷剤を巻いて
休憩のときには体中を保冷剤で冷やしながら頑張ってもらいましたが


隣県まで行ってお散歩。_b0111376_13455223.jpg

隣県まで行ってお散歩。_b0111376_1346715.jpg


昼間のお出かけはもう無理だわ。
エマには暑すぎるもん。

暑い時間にただ歩かせただけとなった可哀想なエマ。
日曜日は夕方にいつものランで遊んできました。
当分は 夕方のランだけのお出かけになりそうだね。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2013-06-10 14:10 | おでかけ | Comments(0)