人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

猿カフェさんに行ってきました。


日曜日、ランで遊んだあとに食事に行きました。

ワンコOKの猿カフェさんです。


猿カフェさんに行ってきました。_b0111376_12335749.jpg


とーちゃんも私も飲みたい我が家は
たまの外食のとき 歩いていける家の近くにしか行けなくて
こんな遠くにくるのは珍しいこと。

とーちゃんが
飲むのを我慢する!と言ってくれたおかげです♪
(ノンアルコールで我慢ね)



どこにきちゃったのかしら?なお顔。


猿カフェさんに行ってきました。_b0111376_123829100.jpg


こんなとこきたくなかった・・・なお顔。


猿カフェさんに行ってきました。_b0111376_12391632.jpg


ドッグカフェにも滅多に行かないもんねー
彼らにとっては 落ち着かなくてつまらない場所だよねー

結局、あるもラヴィも抱っこです;;


猿カフェさんに行ってきました。_b0111376_12421234.jpg


抱っこで食べにくいながらも
がっつりいただきました。


猿カフェさんに行ってきました。_b0111376_1244347.jpg


もう2度と来れないかもしれないと思うと
あれもこれもと食べ過ぎてしまいます。

食べてる間、エマはお利口に待っててくれました。


猿カフェさんに行ってきました。_b0111376_12452394.jpg


でも 長い間待たされてテーブル下に飽きてきたのか?
終わりがけにはソファーに乗ってきちゃいました。


猿カフェさんに行ってきました。_b0111376_12483324.jpg


狭そうだな、おい(´・_・`)


猿カフェさんに行ってきました。_b0111376_12504292.jpg


ラヴィも抱っこに疲れてきたのか?自ら降りて
下でグースカピー^^


猿カフェさんに行ってきました。_b0111376_12522898.jpg


お待たせしてごめんねぇ。
かーちゃん、満足したので帰りましょうか。


外に出たら
夜のネオンにびっくりの田舎の犬たちでした。


猿カフェさんに行ってきました。_b0111376_12543222.jpg


お店に着いたときには店員さんが店前に立っていて
すぐに席へ案内してくれたため写真撮れず。

ならば帰りに店前で記念写真を撮ろうと思ったら
店員さんがわざわざ外までお見送りにきて下さったので
もたもたせずに早く立ち去らねば!な雰囲気で・・・撮れず;;

でもまあ ワンコにやさしいお店でした。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2013-07-03 13:11 | おでかけ | Comments(0)