人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

プール♪



昨日プールへ行ってきました~


ここのプールは あるも慣れたもんでスイスイ。


プール♪_b0111376_111563.jpg


実は後ろ足2本で立って歩いてるのでは?!疑惑が浮上しましたが
あるの名誉のため、検証は控えておきました。


プール♪_b0111376_1135299.jpg


エマも一度だけ、真ん中の一番深い場所まで入っていきましたよ。


プール♪_b0111376_1152083.jpg


その瞬間は撮り損ねたけど
ちゃんと胸毛まで濡れているでしょ?


プール♪_b0111376_1165143.jpg


こんな暑さの中、ランで遊ばせようなんてヒトはおらず
ランはがら~ん。

プールは入れ替わり立ち替わりワンコがやってきました。
この日一番の懐っこかったダックスちゃん。


プール♪_b0111376_11132972.jpg


エマにもあるにも くっついてきて可愛かった♪


プール♪_b0111376_11154146.jpg


ラヴィはほとんどとーちゃんに抱っこだったのでね(^^;


プール♪_b0111376_11163782.jpg




ここのランは 入口受付からランまでと、プール周りが砂利なのです。

タープで日陰になっている所はいいんだけど
陽があたっている所の砂利が焼けて チンチンに熱くなってました。

そこを歩いていたエマの歩き方が変だから気がついて
日向へは行かないように注意して見ていたんだけど
うっかり!あるも熱い砂利へ行っちゃって
「アチチ!アチチ!」 な歩き方になってました。

私だって裸足では歩けないほどです。
砂利は何とかしてほしいです・・・ワンコが肉球をやけどしますよ・・・
○○ドッグランさん・・・。


プール♪_b0111376_1140587.jpg


たっぷり遊んだら、水洗いをして帰ります。
洗われるのをお利口に待つお嬢さん。


プール♪_b0111376_11512521.jpg


ステンレス皿が置いてあるように、ワンコの飲み水を汲む水道ですが
どれだけ出しても出してもお湯しか出てきませんでした。


プール♪_b0111376_115442100.jpg



それだけ暑いってことですね。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by towananakao at 2013-08-15 07:38
おはようございます♪( ´▽`)
エマちゃんおりこうちゃん♡
お水大好きなんですね♡
相変わらず楽しそう♡
Commented by naotanmen at 2013-08-15 11:33
★towananakaoさん★

「暑いから」を理由にどこへも行っていなかったからね、
先月の鳥羽旅行以来のお出かけでした!
出かけるだけでも嬉しいワンズだもの^^
楽しそうに遊んでましたよ~(*´∀`*)
by naotanmen | 2013-08-14 12:01 | おでかけ | Comments(2)