人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

エマ、初めてのおうち水遊び。


お盆休みのある日。
我が家の駐車スペースで水遊びをしました。

バカ親写真館でお送りします。



エマ、初めてのおうち水遊び。_b0111376_22482570.jpg


狭いところを走り回る あるとエマ。


エマ、初めてのおうち水遊び。_b0111376_2252971.jpg


水のシャワーが気持ち良かったね~


エマ、初めてのおうち水遊び。_b0111376_22501185.jpg

エマ、初めてのおうち水遊び。_b0111376_2253178.jpg

エマ、初めてのおうち水遊び。_b0111376_22535047.jpg

エマ、初めてのおうち水遊び。_b0111376_22535186.jpg


水遊びが好きなある。
毎夏、何度もこうして水遊びをしていたのだけど
去年はエマを濡らすことに躊躇して一度もしてなかったからね。ごめんね。


エマ、初めてのおうち水遊び。_b0111376_2301776.jpg


初めてのお嬢さんも楽しそうでした♪


エマ、初めてのおうち水遊び。_b0111376_22592298.jpg

エマ、初めてのおうち水遊び。_b0111376_230019.jpg

エマ、初めてのおうち水遊び。_b0111376_22594377.jpg

エマ、初めてのおうち水遊び。_b0111376_230928.jpg



シャワーをかけられて


エマ、初めてのおうち水遊び。_b0111376_2325575.jpg

エマ、初めてのおうち水遊び。_b0111376_231223.jpg



あ・・・れぇ・・・
エマちゃん!頭が大変なことになってるよ!


エマ、初めてのおうち水遊び。_b0111376_2322740.jpg


ま、いっか^^


エマ、初めてのおうち水遊び。_b0111376_2333225.jpg



ラヴィも楽しそう?


エマ、初めてのおうち水遊び。_b0111376_2335079.jpg

エマ、初めてのおうち水遊び。_b0111376_234041.jpg


ただ 眩しいだけか^^


水をかけられて こんな憂鬱なお顔してるもんね。


エマ、初めてのおうち水遊び。_b0111376_2355864.jpg





また水遊びをしたいけど
明日と明後日はそれぞれトリミング。

綺麗になったら2週間は濡らしたくないしー
どうしようね(^^;



エマ、初めてのおうち水遊び。_b0111376_23331134.jpg





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by miki at 2013-08-21 19:59 x
こんにちは
気持ち良さそ~!!
エマちゃんはダイナミックだね
ラヴィちゃんは。。。まぁまぁ楽しそう!(笑)
Commented by naotanmen at 2013-08-22 14:29
★mikiさん★

こんにちは~!
夏は水遊びにかぎります^^
エマは大きから、ちょっとの動きでもダイナミックに見えるかな。
それでなくてもお転婆ですから~

ラヴィは・・・それなりに・・ね(^^;
Commented by towananakao at 2013-08-23 10:10
ひゃ~☆
今回も豪快に楽しそう♡
ドライヤーで乾かすんですか?!
うちは小さい頃に1度だけ自宅でシャンプーして懲りました( ̄▽ ̄)
エマちゃん、ベアカットにはしないんですか??
見てみたい\(//∇//)\
Commented by naotanmen at 2013-08-26 12:28
★towananakaoさん★

ドライヤーですよ~
あるラヴィはちょちょチョイと済みますがエマは大変です・・・。
正直、濡らしたくないけどね。
遊んで嬉しい楽しい顔を見たいから頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

エマも最初はベアにするつもりだったの。
大きなぬいぐるみみたいで可愛いもんね。
でも、水の飲み方が豪快すぎて飲むたびに口の周りの毛全部が濡れてびちゃびちゃに~
しかもよく水を飲む子だから乾く間がなく濡れた毛が雑巾臭くなって
仕方なく顔バリスタイルにしたの(ノ_・,)
おかげで実は美しい顔をしていたことに気づけて良かったけど
ベアカットは今でも憧れだわよ^^
by naotanmen | 2013-08-20 23:15 | あるとラヴィとエマ | Comments(4)