人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

お久しぶりです。




なんとか直ったようです、パソコン。
まだ怪しい画面が出てくることがあるけど・・・



さて。
この連休は妹家族が遊びに来ていました。


お久しぶりです。_b0111376_16551996.jpg


まー賑やか^^


お久しぶりです。_b0111376_16554977.jpg


年に何度か会っているのに、全く慣れずに吠えてばかりいたラヴィ
今回は少し慣れたかな。
以前ほどワンワン!がなかったように思います。
抱っこしていなくても寝ていられたし。


お久しぶりです。_b0111376_16591367.jpg


あくまでも以前と比べて・・なので
吠えるは吠えるんだけどね。



お菓子をほおばる姪っ子をガン見のエマ。


お久しぶりです。_b0111376_1712467.jpg

お久しぶりです。_b0111376_172647.jpg



当たり前~(´▽`*)アハハ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by シオン at 2013-10-28 16:34 x
ガン見してる~!!笑えます!!
人間の子と同レベルですね(#^.^#)

あ~まったりですよね。台風の季節も過ぎたみたいだしほっとしますね。
雨上がりの散歩って汚れちゃうので
最近はペットくすりってサイトで見つけた
スプレータイプのドライシャンプーを愛用中です。
シューするだけで簡単な汚れは落ちるので便利ですよ♪
Commented by naotanmen at 2013-10-29 14:52
★シオンさん★

こんにちは。

そうですね、人間の子と変わらないことをしたりするので
おもしろいです(=^▽^=)

今年は異常気象ですので台風もまだ油断できませんね。お気をつけくださいね。
我が家は地面が濡れているとお散歩ナシです。
白いエマは汚したくないし汚れると後が大変ですから(^_^;)
by naotanmen | 2013-10-15 17:06 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)