人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

お掃除当番、みたいな。



相変わらずフードを散らかして食べているワンズですが

エマは混ぜ込んである肉を食べるために
邪魔なフードを運び出したりします;;

「いらない」と、よけられたフード・・・


お掃除当番、みたいな。_b0111376_14175654.jpg


私が置いたのではないですよ。
エマがやったのが面白くてなんとなく写真を撮っていたら
あるがやってきて食べだしました。


お掃除当番、みたいな。_b0111376_14182470.jpg


落ちているフードを全部食べてキレイにしてくれました。
つか、あるだって自分のフードを残してるんですけどねぇ。

私が写真を撮っているぐらいだから美味しそうに見えたのでしょうか・・。

別の日。
またこんなに散らかしてー!


お掃除当番、みたいな。_b0111376_14242841.jpg


試しにカメラを向けてみたところ、やってきましたよ坊ちゃん。


お掃除当番、みたいな。_b0111376_1722466.jpg


普段は知らん顔なのに・・・


お掃除当番、みたいな。_b0111376_14284015.jpg


また落ちているのを食べてくれました。


これってもしかして
写真に写りたいだけなんじゃないの?とも思ったり。

まず残っている自分の分を食べてこいと思ったり。

坊ちゃんのおかしな行動です。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by april777yi at 2013-10-18 22:56
こんばんは~
エマちゃん、ドライフードよりやっぱりお肉が好きなんですね。
うまく選り分けて、お外に(^O^)/
それをある君がお掃除、うまくできてるようで、うまくないですね(*≧m≦*)ププッ
我が家の♪♪さくら♪♪も、ドライフードがどうも好みじゃないようで、今日も夕飯手作りは完食したのに、フードは半分も食べないまま寝てしまいました(´A`。)グスン
ある君、自分のご飯は残ってるんですね~
可愛い仕草、笑えますね。
Commented by naotanmen at 2013-10-19 14:13
★april777yiさん★

さくらちゃんはお野菜もたっぷりで美味しそうなご飯を食べてますよね!
やっぱりフードは好きじゃないんだ・・。
うちも毎日じゃないけど野菜入りを作りますがみんな肉!肉!です^^
完全手作り食では栄養面の管理が難しいからフードも食べてほしいんですけどね~残しますね~(T_T)

あるね、私が写真を撮っているときだけお掃除してくれるの。
普段はどんなに落ちていても知らん顔なのに・・。
変だよね(^ω^)
by naotanmen | 2013-10-18 14:39 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)