人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

嬉しい一言。




その時間が近づいてきたころに
私が立ち上がると

それまで寝ていた子達が飛び起きます。


嬉しい一言。_b0111376_17145542.jpg


「さてと・・・。
そろそろですかね・・・。
準備してこようかなー」

とかなんとか言うと
右に左に首をかしげて聞く子達。


嬉しい一言。_b0111376_1717615.jpg


あるはもうドアのそばでスタンバイ。


嬉しい一言。_b0111376_17182337.jpg

(朝もそうであってくれ)


焦らして焦らして焦らしてから

お散歩いこーか?」と言ったときの みんなの喜びようったら^^


嬉しい一言。_b0111376_1722933.jpg


興奮させちゃいけないんですけどね。

可愛くてつい、ね。^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by kukai-mika at 2013-11-29 18:16
こんにちはー♪
お散歩の一言 喜びますよね♪
うちは散歩と言うと 空が興奮しすぎて呼吸困難みたいに
なるので、ポンサと言っています。
なぜか、ポンサは意味がわからないみたい。
Commented by naotanmen at 2013-11-30 21:31
★kukai-mikaさん★

こんにちは!
ワンコにとってのお散歩は必要不可欠で本当に喜びますよね。
うちも興奮しまくりですが、空ちゃんのようになっちゃうと心配ね;;
ポンサとは考えましたねー^^
うちもね、隠語があるんですよ。
普段の会話からでも「お散歩」を聞きとって大変なので
私ととーちゃんの間では「ハイキング」と呼んでます。
当時よくTVに出ていたハイキングウォーキングから・・・
長いので略してハイキング。(どっちかといえばウォーキングですが)
うちの子達もこれではわかりません(・m・ )クスッ
by naotanmen | 2013-11-29 17:30 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)