人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

触れるのが怖ーい!




こちら地方、午前中から雪がちらついています。
積もりはしないけどね。

朝はかろうじて散歩に行けたものの
体力が有り余っているお嬢さん、


触れるのが怖ーい!_b0111376_14413394.jpg

ラヴィを誘ってレスリングです。


触れるのが怖ーい!_b0111376_14412866.jpg


遊ぶのはいいんですが


触れるのが怖ーい!_b0111376_14421950.jpg


ちょっと!


触れるのが怖ーい!_b0111376_14421844.jpg


こっちにこないで!


触れるのが怖ーい!_b0111376_1443423.jpg


痛ーーーーーーい!


この子達、静電気がすごいんです(+。+)
撫でようとしただけでバチーッ!
毛質なのでしょうか、
あるよりラヴィ、ラヴィよりエマがバチバチきます。

そんなお二人さんが取っ組み合いをしてるのですから
エマの頭がちょっと触れただけでエラい目に合います・・。



触れるのが怖ーい!_b0111376_14482759.jpg

こんなことをしているお二人さんからも
バチバチ聞こえてくるほどすごいのに
本犬たちは痛くないのかしらね?
不思議。



触れるのが怖ーい!_b0111376_14493727.jpg


た・・楽しそうですね。
元気なことはいいことだ。


でもお願い。かーちゃんのそばに来ないで(´ε`;)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2013-12-28 14:57 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)