人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

元旦散歩で・・・。



元旦は朝方に雨が降ったらしく
道路が濡れていました。

だから今年初のお散歩は、道路が乾いた午後からとなりました。


元旦散歩で・・・。_b0111376_13283328.jpg


すっきりしないお天気。


元旦散歩で・・・。_b0111376_13294973.jpg


しょっぱなからこれって嫌だなー


元旦散歩で・・・。_b0111376_13302150.jpg


途中のコンビニで ちょっとお買い物。
店に入ったとーちゃんを待つワンズ。


元旦散歩で・・・。_b0111376_13311763.jpg


先に私が買い物をしてからとーちゃんの買い物だったから
待つのに疲れちゃったね。

元旦散歩で・・・。_b0111376_135423.jpg


あとで気がついたんだけど
私達が待っていた反対側にリードフックがありました。


元旦散歩で・・・。_b0111376_13351875.jpg


ベンチも置いてあったよ。
コンビニなんて滅多に行かないから知らなかった~
ここは最近できたコンビニだからかな?すごいね。

でも、犬だけを外に置いていくなんて怖くて私にはできないけど(ーー;)



近くの神社にも行ってみました。


元旦散歩で・・・。_b0111376_13392987.jpg


犬は入っちゃダメだろうなぁ・・・
ってことで、心の中でお参りをして入口で写真だけ。


元旦散歩で・・・。_b0111376_1342362.jpg


ここでも 大あくびのお嬢さん。


元旦散歩で・・・。_b0111376_13464863.jpg


どうやら、じっとマテさせられるのがストレスのよう。
今年は【マテ強化】決定だ!





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by mina at 2014-01-04 17:34 x
あけましておめでとうございます。
新年からかわいい3ぴきちゃんに会えて
嬉しいです。

ご家族に、今年もたくさんのいいことがありますように。
Commented by naotanmen at 2014-01-05 14:04
★minaさん★

ありがとうございます~
今年もどうぞ宜しくお願い致します(*´∀`*)
by naotanmen | 2014-01-04 13:55 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)