人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

トリミングからのお散歩。




昨日は暖かくてラン日和でしたのに
お嬢さんがトリミングでした。残念!


10時に預けて、終了の連絡が2時。
時間かかってんなぁと思っていたらやっぱり

「エマちゃん、今回はもつれがひどかったので・・・」と
500円の追加料金となりました。

前日の夜に頑張って毛玉を取ったつもりだったけど
最近服を着せているせいか、毛の根元がフェルトみたいだもんな。

トリマーさん、お疲れ様。(_´Д`)ノ

エマもお疲れでしょうが
せっかくの良い天気なのでそのままお散歩しましたよ。


トリミングからのお散歩。_b0111376_13404767.jpg


ぽかぽか陽気で気持ちいいね。
汗をかくくらいでした。


トリミングからのお散歩。_b0111376_13405022.jpg


トリミングをお願いしているペットショップは
うちから歩いて2~3分だけど
1時間ほどお散歩して帰宅。

さすがのお嬢さんもバタンキューでした。


トリミングからのお散歩。_b0111376_1345365.jpg


でも若いから回復も早い^^
日が暮れた頃にまたお散歩にいきましたとさ。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2014-01-24 14:03 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)