人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

何度目?!世界一周♪



曇っていたけど暖かかった土曜日。
またまたリトルワールドへ行ってきました。

今回は写真いっぱい撮ったよ。

バリ島。


何度目?!世界一周♪_b0111376_1235666.jpg

エマね、やっと目線もらったけど
とにかくキョロキョロ。
周りが気になって呼んでも呼んでもこっちを見ない。
お散歩のときもそうなんです。
アイコンタクトの大切さを切実に感じているこの頃・・・。

かーちゃんと一緒に~
と思ったら


何度目?!世界一周♪_b0111376_12462881.jpg

急に痒くなったようで(T_T)自由すぎる・・・

そんなこんなしながら歩いて
フランスで休憩。


何度目?!世界一周♪_b0111376_1248437.jpg

私達が飲み食いしている間、ちゃんと足元にいるラヴィ。


何度目?!世界一周♪_b0111376_12502321.jpg

あるもこっちを見ながら待ってます。


何度目?!世界一周♪_b0111376_1251163.jpg

が!そのうしろ!
お嬢さんは周りばかり見ています。
鳥がいれば飛びつこうとし、リードを持っていたとーちゃんが
椅子ごとひっくり返りそうになりました。

意識が全く私達に向いていないんですねぇ。
エマとの絆が繋がる日がくるのか不安です・゜・(ノД`)・゜・

気を取り直して
南アフリカ。


何度目?!世界一周♪_b0111376_131417.jpg


だいぶ歩いたので お楽しみのおやつタイム。


何度目?!世界一周♪_b0111376_13165267.jpg

みんな真剣な顔( ´艸`)


はい、あるからね。


何度目?!世界一周♪_b0111376_13193016.jpg

何度目?!世界一周♪_b0111376_13193453.jpg

はい、ラヴィ。


何度目?!世界一周♪_b0111376_13195525.jpg

はい、エマ。


何度目?!世界一周♪_b0111376_1320595.jpg

おやつを貰うときだけお利口だな、お嬢さん・・・。



馬鹿の一つ覚えのようにリトルワールドですが
私は飲んで食べれて
ワンズはお散歩できて


何度目?!世界一周♪_b0111376_13331597.jpg


何度来ても楽しいよね♪


何度目?!世界一周♪_b0111376_13334560.jpg


このあとにランへ行くのがお決まりです。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2014-01-27 13:46 | おでかけ | Comments(0)