人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

ワクチン打ってきました。




先週土曜日は動物病院へ行ってきました。


ワクチン打ってきました。_b0111376_21493838.jpg


全員揃って行き、緊張で震えまくっているあるラヴィですが
ラヴィとエマのワクチン接種のため来たので
あるは関係ないですよ。

それでも病院は嫌な場所として記憶されているんでしょうね。


ワクチン打ってきました。_b0111376_21521790.jpg


笑っているように見える、緊張MAXなお顔です。

お嬢さんも落ち着きなくあちこちクンクン。
緊張はしてるけど怖いというイメージはエマから伝わってきません。
人やわんこ、猫ちゃんまでたくさんいるから興味のほうが強い感じ。


ワクチン打ってきました。_b0111376_21563726.jpg


そんな本はありませんが。
あったら真っ先に手に取りますわ。


最高の笑顔に見える緊張のお顔^^


ワクチン打ってきました。_b0111376_21592550.jpg


エマのこのお顔も緊張してきた笑顔かな^^


ワクチン打ってきました。_b0111376_2211540.jpg


このあと、呼ばれてワクチンを打ってもらいました。
ちなみに我が家、3頭とも8種です。


ラヴィとエマは同じ時期に打つように合わせてきたから一緒に。
あるだけ夏にワクチンです。

でもひとりお留守番をさせるのは可哀想で連れていってます。

先生には毎回
「今日はラヴィとエマですね。
 あぁ、あるは付き添い・・・ね」と言われます。

付き添いの坊ちゃん、


ワクチン打ってきました。_b0111376_226159.jpg


なんか、みんな、
こういうときのお顔がいつもより良く撮れるんですけど!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2014-03-10 22:17 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)