人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

犬連れには厄介な時期なんです。



昨日の公園ラン。

いつものように、私とあるは違う場所でボール遊びをしてから
ラヴィとエマがいるランへ行ってみると


犬連れには厄介な時期なんです。_b0111376_15462737.jpg


おやまあ!
ラヴィが歩いているではありませんか。

珍しい~
いつも抱っこ抱っこなのに。


犬連れには厄介な時期なんです。_b0111376_15481488.jpg


チョロチョロしているラヴィをこっそり盗撮していたら


犬連れには厄介な時期なんです。_b0111376_15482468.jpg


むむ・・・。気付かれた。


犬連れには厄介な時期なんです。_b0111376_15485552.jpg


一目散に走ってくるのが嬉し可愛い♪


エマもね、前はリードをはずしたらビューンと走っていっちゃって
「帰るよ」と言うまで戻ってこなかったんですけど
最近は呼べばこっちに来るし、
とーちゃんにツイテいることが多くなってきました。
大人になったね^^


犬連れには厄介な時期なんです。_b0111376_1559926.jpg


ランで遊んだら、これまたいつものようにお散歩なんですが
この陽気でバーベキューをする人だらけ。
団体で来ている若者がすごいことすごいこと。


犬連れには厄介な時期なんです。_b0111376_15574354.jpg


ワンズの後ろの広場は先週まで誰もいなくて、あるとボール遊びをしていたんですよ。
なのに昨日はこんなに人人人。

この先にもバーベキュー場があって、そこにも人人人。
あるは怖がって歩きません(>_<)


犬連れには厄介な時期なんです。_b0111376_1622516.jpg


春本番は嬉しいけど、これは困る。
また冬になるまでの数ヶ月は、あるが遊ぶ広場が空くことないな・・・。
昨日もそうだけど、あるが遊べる場所を探すのに一苦労です。



まだ硬いつぼみだったソメイヨシノ。


犬連れには厄介な時期なんです。_b0111376_169174.jpg


今日は20度を越えたから
そろそろ咲きだすかな。
咲いたら咲いたで、花見客で大混雑。
公園までの道路も大渋滞するので
桜が散るまでランへも来れなくなります(-_-;)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2014-03-24 16:19 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)