人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

マザーズタッチ。




夜になって眠れるようになったラヴィをさすってあげました。


マザーズタッチ。_b0111376_12194532.jpg


痛みが腰からきているのかと、腰から足へ。


マザーズタッチ。_b0111376_12234124.jpg


腫れがないか?
熱をもっていないか?調べながら

どこをどうしたら痛がるのかと

伸ばしてみたり


マザーズタッチ。_b0111376_12244138.jpg


縮めてみたり


マザーズタッチ。_b0111376_12253792.jpg


開いてみたりしましたが


マザーズタッチ。_b0111376_12261324.jpg


痛がりません。


なのに
ラヴィが自分でうっかり寝がえりをうったときには
ヒャンヒャンと痛がりました。

抱っこするときに持ちどころが悪いときも痛がります。

それがどこなのかがわからないんですよね。
もどかしい。

でも、少しずつ良くなっているようではあります。
左を下にして寝れるようになったしね、


マザーズタッチ。_b0111376_12321410.jpg



今日は足を床につけられるようにまでなっていますヽ(*´∀`)ノ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2014-04-15 12:47 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)