人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

食べて呑んで喋って!



夜は毎晩みんな集まって宴会。
チビッ子達に先にご飯を食べさせてから
大人の時間。

今年から社会人となった甥っ子も
大人の時間に参加するようになりました。
成長したね~。


食べて呑んで喋って!_b0111376_11421990.jpg


念願の!ほたるいか刺身。


食べて呑んで喋って!_b0111376_1144532.jpg


富山湾で朝とれたばかりの新鮮な魚も美味しい~

昆布〆も帰ったら必ず食べます。


食べて呑んで喋って!_b0111376_11545852.jpg


わらびも採れたてでシャキシャキ♪

たけのこの味噌煮・・・
私、これでも25年主婦やってますが、母の味には追いつけません。
お母さんの煮物が一番美味しい。



甥っ子が卒業旅行で行ったフランス土産のワインも頂いて
毎晩楽しかった~。


食べて呑んで喋って!_b0111376_1215965.jpg

食べて呑んで喋って!_b0111376_1221296.jpg

食べて呑んで喋って!_b0111376_1221983.jpg


そう言うなってー(^_^;)
たまにしか帰れないんだからさー

お母さんいつまでも元気で、
こうやって楽しい時間を過ごせればいいな。


食べて呑んで喋って!_b0111376_1283125.jpg


ワンズもみんなに可愛がってもらって


食べて呑んで喋って!_b0111376_1293667.jpg

食べて呑んで喋って!_b0111376_1294442.jpg

食べて呑んで喋って!_b0111376_1295513.jpg

食べて呑んで喋って!_b0111376_1210250.jpg


お世話になりました。
お盆にも帰れたら帰るのでよろしく!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by yukisatimon at 2014-05-13 23:08 x
ちょーいい家族!
サイコーですっ(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by naotanmen at 2014-05-14 12:36
★yukisatimon さん★

こうやって集まってワイワイできるのは男兄弟がいないからかも。
3姉妹で良かったって思う♪
by naotanmen | 2014-05-10 12:26 | おでかけ | Comments(2)