人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

ラヴィのボンボン。





ラヴィのボンボン。_b0111376_11593075.jpg


1・ 最初は普通のカットでした。
2・ 耳毛を伸ばし始めました。
3・ トップを伸ばし始めました。
            4・ 小さく結べるようになりました。(2008年4月)


ボンボンが出来上がったのが、2008年6月。


ラヴィのボンボン。_b0111376_1242899.jpg





そして

2014年5月。


ラヴィのボンボン。_b0111376_1261396.jpg


━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━オオオオォォォォ!!



6年間、ラヴィの頭に鎮座していたボンボン。
ラヴィのトレードマークで
たくさんの人から可愛いと言われてきたボンボン。
ついに!切っちゃったよォォォォ!!!


ラヴィのボンボン。_b0111376_1211444.jpg


見慣れないから・・・なんか変・・・。
長年結んでいた名残か、ちょっとクセがついてるし。


ラヴィのボンボン。_b0111376_12162830.jpg


どっちが頭かわからん。



ラヴィの為にと思い切ったものの
かーちゃんはやっぱりサビシイ・・・


ラヴィのボンボン。_b0111376_12172091.jpg


寄り添ってくる後ろ姿をみてても、サビシイ・・・

ラヴィのボンボンがなくなっちゃったよー(ノД`)・゜・。



切ることにした経緯はいずれお話します。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2014-05-11 12:28 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)