人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

常に美しく。



前回からまだ3週間ですが
お嬢さん、トリミングでした。

今までは1ヶ月おきにトリミングで
途中おうちシャンプーだったんですけど
エマの手入れは厄介でね、
毛が細くて柔らかい部分も、痛いぐらいに硬い部分もあって
どちらも絡まりやすい。
どちらもすぐに根元からフェルト状になる。


おうちシャンプーしたら全身パサパサごわごわになってしまい
余計に毛玉ができやすくなってしまう。
洗い方が下手くそだからだね・・・

あるラヴィはそんなことなくて、苦労をしてなかったから
スタンプ―も余裕~♪と思っていたら大間違い!

素人には手に負えないのに
このスタイルはまだ変えたくないので
プロにお任せするしかない。

ということで、おうちシャンプーはもうやめて
これからは3週間ごとにトリミングにしました。



常に美しく。_b0111376_14234173.jpg


パッと見ではわからないけど
ジャケットはいつもより短めとなっております。

これからは水遊びもするから
もうちょっと短くてもいいぐらいだね。


常に美しく。_b0111376_14523218.jpg


ああああ、エマは美人だね~
美しいね~
世界一の美人だね~
(●´艸`)フ゛ハッ


常に美しく。_b0111376_1592681.jpg



かーちゃん、もう2年近く美容院へいっていないけど
美しいエマはそんなこと気にしなくていいのよ。



いいのよ・・・・本当に。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2014-05-16 15:28 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)