人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

解禁。



週末は暑かったですねー

これほど暑いと、コレしかないよね!
ってことで土曜日のおでかけ先は・・・。


解禁。_b0111376_126274.jpg


山ではありませんよ。


解禁。_b0111376_12142515.jpg


じゃーん!


解禁。_b0111376_121539.jpg


じゃーん!


解禁。_b0111376_12155795.jpg


じゃーん!


解禁。_b0111376_12163446.jpg


琵琶湖~。

水遊びに行ってきました~。


解禁。_b0111376_12242295.jpg



水遊び好きなあるはもちろん


解禁。_b0111376_12262862.jpg


エマも楽しそうに走り回っておりました。


解禁。_b0111376_12265579.jpg

解禁。_b0111376_1227978.jpg


ここ、ちょうどいい具合に草地があって
持ってこい遊びができるし


解禁。_b0111376_1228988.jpg


暑くなれば水に入ってクールダウンできて


解禁。_b0111376_12284774.jpg


とってもいい場所でした。


解禁。_b0111376_12293384.jpg


ラヴィもちゃんといますよ。


解禁。_b0111376_123089.jpg



つづく・・・。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by mina at 2014-06-02 15:24 x
こんにちは。
毎日暑いですねー。

琵琶湖いいなー。
みんな、水怖くないんだね。
ぽちゃんと浸かってすごいなぁ。

私も水浴びしたくなってきた。
あちー。
Commented by wansippo at 2014-06-02 23:23
naotanmen さん、水遊びさせてあげて偉いわ!!

私、後のこと考えると・・・ん~無理(^▽^;)
まだ未経験な遊びです。
あるちゃん、ラヴィちゃん、エマちゃん幸せそうな表情ですね。
Commented by naotanmen at 2014-06-03 16:25
★minaさん★

6月に入ったばかりだというのに殺人的な暑さですねー

海も考えたんだけど、海水が目や鼻に入るとワンズが苦しそうなので・・・湖だったらまだマシだもんね。
水質が気になるけど(^_^;)

ラヴィだけが水嫌いなのよ。
それでもおでかけ自体を楽しんでるかな???
Commented by naotanmen at 2014-06-03 16:35
★wansippoさん★

プードルは、できれば濡らしたくないですよね。特にエマ。
早めに家に帰ってシャンプー&ドライニングが大変です(>_<)

結構!かなり!の覚悟がいりますが、やっぱ水猟犬の血が騒ぐのでしょうか?あるとエマは水遊びが大好きなので毎年の行事です。
この笑顔が見れるなら何でもするわ~^^

by naotanmen | 2014-06-02 12:55 | おでかけ | Comments(4)