人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

フセの練習中。




あるラヴィのトリミング前に
ワンズのブラッシングをしたんです。
スリッカ―ブラシから毛を剥ぎ取ると
見事な層が出来てました~。


フセの練習中。_b0111376_1315568.jpg


こんな毛の塊でさえも愛おしい。。。
とはいえ、持っていても仕方ないから捨てるんだけどね^^




やっと、フセのコマンドがわかるようになったお嬢さん。

でも嫌々なんです。
毎回やるとも限りません。
フセのなにがそんなに嫌なのかしらね・・・。


フセの練習中。_b0111376_1381237.jpg


目つき悪っ!
嫌々やらされてる感満載ですが
おやつを貰うために頑張ってますよ。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by wansippo at 2014-06-11 21:42
ラヴィちゃんの「ふせ」可愛い~☆
みんな揃ってお利口さんです。
「いただきま~す!」ってことですもんね。「フセ!」
Commented by naotanmen at 2014-06-12 13:11
★wansippoさん★

ラヴィはいつも顔まで床につけるの(^v^)

エマは頑固でなかなかフセをしないけども
毎日地道に・・・ですね^^
by naotanmen | 2014-06-10 13:28 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)