人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

鳥羽旅行~最終回~


夕食を終えて、お風呂に入って、花火を見て

(エマが花火の音が苦手なので人間だけ楽しんできました)

部屋で宴会して、解散ですが

うちらはその後、夜中でも
気分よくて眠たくてもトイレさせがてらお散歩。

寝て、朝。

やっぱりお散歩。
何があってもどこへ行ってもお散歩は必須ですよね。

「今日ぐらいは休みたい」と思っちゃううちらですけど
はりきってる方がひとり。


鳥羽旅行~最終回~_b0111376_1653252.jpg


お散歩に一緒に行きたがる姪っ子。
前日のロッキーでは、置いていかれまいと朝の4時半に起きたらしいし
この日も「起こしてね!」と言うので6時に起こして
目をこすりながらも付いてきました。
パパママはまだ寝てますよ~^^

もうね、毎日あなたひとりで3頭を連れていってほしいくらいだわ^^
うちらも寝ていたい^^

で、お散歩して朝ご飯いただいてチェックアウトしたら
またまたプール。


鳥羽旅行~最終回~_b0111376_1725384.jpg


チェックアウト後も12時まで遊べます。

このときはチビッ子達も一緒。


鳥羽旅行~最終回~_b0111376_1734527.jpg


結構深いので
保育園児の甥っ子は足が届かず浮いてるだけだったのに


鳥羽旅行~最終回~_b0111376_177210.jpg


この旅行のなかで一番楽しかったのはプールだったそうです^m^


姪っ子は一応足がつくけれど、ギリギリってとこで
ビーチ板につかまって遊んでたんです。


鳥羽旅行~最終回~_b0111376_17101276.jpg


あるをそのビーチ板に乗せてみましたら


鳥羽旅行~最終回~_b0111376_1713143.jpg


意外や意外。

手を放してもバランスをとりながら乗ってました。


鳥羽旅行~最終回~_b0111376_17144756.jpg


揺れても慌てず、落ちずに漂うある。


鳥羽旅行~最終回~_b0111376_17161723.jpg


ちょっとずつ漂いながらボールに近づいていくある。
こんなことできるんだー!と新たな発見。


鳥羽旅行~最終回~_b0111376_17164326.jpg


サーファーみたーい
かっこいいねーある~^^


あるも楽しんでいるようでしたよ♪
2日間続けて水遊びできるなんて最高だったね、ある。


鳥羽旅行~最終回~_b0111376_1718228.jpg



時間がきたので
さあ、もう帰ろうかね、とわんパラをあとにして
おみやげもの屋さんに寄ったりしながら帰路につきました。

とーーーーっても楽しい旅行になりました。



鳥羽旅行~最終回~_b0111376_17224239.jpg


エマと同じ身長だとわかった姪っ子

この日、うちにもう1泊して日曜日に富山へ帰っていきました。


お盆に帰省できたら
またお散歩係よろしくね!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by wansippo at 2014-08-05 21:37
楽しい事一杯の犬連れ夏のバカンスでしたね。

プール遊びは、後が大変ですけどプールで遊ぶあるくんの姿は、とっても楽しそう~☆
みんな、いっぱい遊んで家に戻ったら爆睡・・・
納得です(*^-^*)
Commented by naotanmen at 2014-08-06 13:29
★wansippoさん★

今年は妹家族も一緒だったのでことさら楽しかったです^^

乾かすことを考えると躊躇してしまう水遊びですけど
夏はやっぱこれだね!
by naotanmen | 2014-08-04 17:33 | 旅行 | Comments(2)