人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

自転車デビュー!



普段から歩きたがらない、お散歩は短時間でいい
ある。
富山でもしかり。


とーちゃんとワンズ、
付いていきたがるチビッ子達とお散歩にいったんです。

気付かなかったけど
それに義弟も自転車で同行していたらしく

途中で歩かなくなったあるを
送り届けてくれました。


自転車デビュー!_b0111376_131566.jpg


おかえり♪

・・・・って、おい。
どういうこっちゃ(-_-;)


自転車デビュー!_b0111376_134398.jpg


もー笑った!
ちゃんと大人しく座っていたみたいよ。

自転車のカゴに乗っているワンコをたまに見かけるけどぉ
まさかまさか
うちのあるのこんな姿を見ることになるなんてね ( ̄m ̄*)ぷぷっ


持っていない自転車、欲しくなっちゃうじゃない。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2014-08-22 13:15 | おでかけ | Comments(0)