人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

ちゃちゃっとラン。




どんより曇り空だった昨日、
降ってきそうだけど遊びに連れてってあげたい。


雨は午後からだろうとふんで
早めに公園ランへ行ってきました。


ちゃちゃっとラン。_b0111376_13132583.jpg

ちゃちゃっとラン。_b0111376_13133557.jpg


まだ1歳になっていなくて
「ドッグランは初めてなんです」
そうおっしゃっていた柴ちゃん。


ちゃちゃっとラン。_b0111376_13152111.jpg


最初はとまどってましたが
エマとかけっこできましたよ。


オシッコをがん見された ある。


ちゃちゃっとラン。_b0111376_1326095.jpg


照れ隠しに怒ってみたり。


ちゃちゃっとラン。_b0111376_13253313.jpg


あるがこんな強気にでることなんて滅多にないんですよ。
滅多どころか、まずない。
珍しい光景でした。



遊び始めて1時間弱で
やっぱり降ってきて退散~


ちゃちゃっとラン。_b0111376_13311118.jpg


少しでも走れてよかったね!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2014-08-25 13:35 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)