人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

女子組、美容院でした。



昨日はエマのトリミングでした。


女子組、美容院でした。_b0111376_13593757.jpg


ラヴィ、トイプーにしては大きめの6kg越えなんだけど
エマと並んだ上からだと小さく見えるなぁ^^




トリミング後はさすがにお疲れのお嬢さん。
目を開けて爆睡。


女子組、美容院でした。_b0111376_142612.jpg


で。今日はワタクシ、2年ぶりに美容院にいってきまして
なんか疲れた・・・。
ワンズも毎月こんな感じなのかしらん。

みんなと一緒にお昼寝しよっかな。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by wansippo at 2014-09-04 21:11
エマちゃん、キレイになりましたね~☆

トリミングに時間かかるから帰ったら爆睡は当然ですね。
しかし、寝姿がユニーク!!
目を開けて寝る???

動かざること山のごとし。
のエマちゃんの姿もあり得ない。。。(笑)
重いはずなのに、じっとしてるというのは信頼しきっているんでしょうね~。
ダーリンは、ちょっと重たいだけで唸るの。
Commented by naotanmen at 2014-09-05 13:23
★wansippoさん★

トリミング後はふわふわ良い匂いで嬉しくなっちゃいます♪
ワンコは相当疲れるでしょうけどね。
目が乾かないか心配でしたよ^^

ダーリンちゃんの反応が普通ですよねー
あるも唸りますから。(でも、とーちゃんにだけなのよ)
エマって、良く言えば細かいことを気にしない天真爛漫。
悪く言えば鈍感なんだと思います(^_^;)
by naotanmen | 2014-09-04 14:07 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)