人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

愛のテレパシー。




昨日の夕方散歩。

家を出て10分で雨が降ってきたー

夕方のにわか雨って多いから気をつけてはいるんだけど
雨雲、いなかったから油断してた。

一気にどしゃぶりになるので
たった10分でも家に戻れず・・・

近くにあった倉庫の軒下に避難。


愛のテレパシー。_b0111376_13115273.jpg


軒下っつっても
申し訳程度に張り出ているこれだけよ。


愛のテレパシー。_b0111376_1315938.jpg


写真ではたいしたことないように見えますが

すっごいどしゃ降りだったんです。

風がなくて真っすぐに落ちてくる雨だから
なんとか凌げましたけどね。
跳ね上がるしぶきで、小さいあるラヴィは結構濡れました。

「すぐに止むだろうけど・・・困ったなぁ」

と思っていたら携帯に着信。

とーちゃんでした♡

「どこにいる?」って。

仕事で車移動してることが多いとーちゃん、
たまたま家の近くにいたようで
散歩中に降られてるだろうと電話くれました。

迎えにきてもらったよ~♪


うちに帰ってまもなく、予想通り雨は止んだんだけどね(^_^;)

こういうこと、何度もあるの。
にわか雨で困っていたら偶然とーちゃんが近くにいて
迎えにきてくれるってこと。



愛のテレパシー。_b0111376_1325139.jpg


偶然じゃなくて必然かしら?えへっ^^

頼りになるとーちゃんだぁー!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by wansippo at 2014-09-12 20:55
とうちゃん、以心伝心!!
いい関係ですね♡

不安定なお天気には、困りますね。
ダーリンも一度びしょ濡れになって走って帰ったことありました。
Commented by naotanmen at 2014-09-13 13:19
★wansippoさん★

小雨だったら急いで帰るんですけどね
突然滝のように降ってくるのは困りますよねー

そんなときはなぜか、とーちゃんが近くにいるの。すごいでしょ^^
でもね、とーちゃんが散歩に連れていくときは
何度言っても携帯を持っていかないの!
降られた日には連絡がとれず、1人と3匹でびしょ濡れで帰ってくるのには腹が立ちます。
おかしな話でしょ???
by naotanmen | 2014-09-12 13:32 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)