人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

直らない、いたずら。





買い物から帰ってきて

はぁー疲れた。よっこらしょっと座り
ふと横を見ると


直らない、いたずら。_b0111376_1224380.jpg


一瞬、なにコレ?と。


直らない、いたずら。_b0111376_12243912.jpg


なんでこんなところに??

犯人は言わずと知れたこの方。


直らない、いたずら。_b0111376_12255728.jpg


わざと
「あああああーーーーーー誰ですかぁぁーー」
と言えば、慌てて寄ってきて
手でちょいちょい。


直らない、いたずら。_b0111376_12301838.jpg


ご機嫌をとりにきますが
決して目は合わせず。


朝の味噌汁に使った豆腐の空き容器
カウンターの上に置きっぱなしにしてあったのを
手前の椅子に乗って取ったな。


直らない、いたずら。_b0111376_12331962.jpg


随分前に
カウンターの上のハッピーターン1個が
包み紙だけになって落ちてたことがあって


直らない、いたずら。_b0111376_12355364.jpg


そのときも「ああああーーーー」で走り寄ってきたエマ。
もちろん、目は合わせません。


直らない、いたずら。_b0111376_12362593.jpg


あんな味の濃いものを食べちゃったのよね。


直らない、いたずら。_b0111376_12372544.jpg


気をつけてるんですけどね。
食べ物は絶対!いたずらされそうな物も置かないようにしてるんですけどね。

うっかりがたまにあります。

私が居るときは
椅子に手をかけることさえしないのに
居ないと、何かないかと探してるんですよね。

ずる賢いお嬢さん。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2014-09-25 12:52 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)