人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

お披露目。



本当に仕上がるのかしらん?とヤキモキした土曜日。
無事にバルコニー工事が完了しました。

早速ワンズを連れてってみましたよ。


ベランダから出入りします。


お披露目。_b0111376_1112982.jpg



じゃ~ん!



お披露目。_b0111376_1111237.jpg



最初は くんくん、くんくん。




でもすぐにスイッチが入った^^



お披露目。_b0111376_11172859.jpg



あるよりもエマが楽しそうなのは意外でした。





直線距離としてはリビングのほうが長いくらい
こっちは狭いんですけどね、

「お外」って感じがするんでしょうね。


お披露目。_b0111376_11252375.jpg


こんなに喜んでくれるなんて
かーちゃんも嬉しいよ。



お披露目。_b0111376_1125982.jpg



(^m^ )クスッ
2階へ上がることはあっても、ベランダに出したことはないから

こんなとこにこんな場所があったなんてーって思ってるかな。



お披露目。_b0111376_1129357.jpg


とーちゃんに感謝だね!



お披露目。_b0111376_11383618.jpg


家の中で遊ぶのと違って
お日様あびて、風を感じて



お披露目。_b0111376_11315476.jpg


狭いけれども楽しい遊び場所ができました。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2014-11-10 11:43 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)