人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

抜歯の日がやってきました。





ついに12月1日。


昨夜から予約券を何度も確認して



抜歯の日がやってきました。_b0111376_12105939.jpg



みんなが寝た後にお水を撤去。


全身麻酔のため、朝も水と食事はダメなので
食事はともかく、アホほど水を飲むエマが困るなって気を揉みましたが
昨日たくさん遊んできて相当疲れたんでしょうね
起こすまで誰も起きなかった。
雨でお散歩がなかったのもよかったわ。


でもね、今日エマのトリミングでもあったので
寝起きで連れていかれたお嬢さんです^^


それから あるを病院へ預けにいきました。
先生を信頼してお任せしてますけど
そわそわ・・・胸がぎゅう~ってなるぅ(T_T)

頑張ってくるんだよー!



抜歯の日がやってきました。_b0111376_1221085.jpg



ラヴィも頑張ったんだよね。

なにを?って


ひとり留守番。



抜歯の日がやってきました。_b0111376_12265750.jpg



ひとりぼっちになった経験がほとんどないラヴィ。
エマはトリミングでいないし
ラヴィも付き添いで一緒に病院へ連れていこうかと悩んだけど・・・
お留守番をお願いしました。

置いていくのが可哀相で
これにも胸がしめつけられた私。
もうね、あれこれ心配ごとが多くて身がもたんわ!


つっても、ひとり留守番は1時間ちょっとだったんだけどね(^_^;)

過保護すぎですか?




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by wansippo at 2014-12-01 21:42
それぞれ心配なことばかりで身が持ちませんよね。

でも、みんな頑張って来たのかな。
あるくん、歯科手術?
無事お家に帰ってると思いますがお疲れ様☆
Commented by mi-piace37 at 2014-12-01 21:46
こんばんは。
その後どうですか?
無事に終わったかな?

あるちゃんだけじゃなく、ラヴィちゃんも
エマちゃんもみんながんばった一日だったのね。
はやくみんなでお散歩できるといいね。
Commented by naotanmen at 2014-12-02 13:18

★wansippoさん★

昨日は気が気じゃありませんでした(^_^;)
犬達のことを心配するって、精神的に参りますね・・・。
あるは無事に帰ってきて元気いっぱいです。
歯を失ったけど、痛みから解放されただろうからよかった~
Commented by naotanmen at 2014-12-02 13:25

★mi-poace37さん★

それぞれが大変でしたが
無事に終わりましたよ~

あるは今朝からもう散歩に参加してますし
ごはんもモリモリ食べました(^u^)
何事もなくてホッとしてます。
by naotanmen | 2014-12-01 12:38 | あるとラヴィとエマ | Comments(4)