人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

車の乗り方。



とーちゃんの車に乗るときは
ワンズと私は後部座席なんですけど

先日、私の車で出かけて
なんとなく私も前に座ったら


車の乗り方。_b0111376_13102476.jpg



前に来たくて
ひゃんひゃん!とうるさいこの方。



車の乗り方。_b0111376_13113998.jpg



必死にもがいております。



車の乗り方。_b0111376_13165186.jpg



あーうるさい(>_<)


ラヴィはよく吠える子で普段から困ったちゃんですが
車中でもしかり。
私が後ろに乗っていても
とーちゃんに何かを訴えてギャンギャン!、
ウインカーの音にもギャンギャン言っちゃうのよね。


そこでとーちゃん、ラヴィを前に乗せてみたら
あら不思議。


車の乗り方。_b0111376_13272658.jpg



だいぶ落ち着いて寝ていられるようになりました。
なんなのかしらね。

危ないから嫌なんだけど
ここがラヴィの定位置になりそうです。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2014-12-05 13:36 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)