人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

対照的なこの子たち。




昨日のお散歩。

日陰はまだこんな状態でした。



対照的なこの子たち。_b0111376_1274656.jpg


先頭切って歩くラヴィ。



対照的なこの子たち。_b0111376_1283563.jpg



わざわざ 積ってる雪の上を歩く・・・。



対照的なこの子たち。_b0111376_1295828.jpg



冷たくないの~?



対照的なこの子たち。_b0111376_12113913.jpg



だね。
こんなんじゃあ、どこ歩いても同じだものね。


お嬢さんもへっちゃら。

毎年不思議なんだけど
この子達って雪をどう思ってるんだろ。
ある日突然現れた冷たいものに
これなに?とびっくりするでもなく
楽しく遊ぶわけでもなく
まるで何もないかのように、いつもと変わらないお散歩をするんだもんな。


対照的なこの子たち。_b0111376_12174041.jpg



おっと。エマ、おしっこ。



対照的なこの子たち。_b0111376_12201075.jpg



すかさず上書きする兄ラヴィ。



対照的なこの子たち。_b0111376_12215819.jpg



エマがおしっこをすると必ず上にひっかけます(^_^;)
年長者としてなのか、男としてなのかはわかりません。


雪があっても寒くても元気いっぱいのラヴィエマに対して


坊ちゃん・・・・。 



対照的なこの子たち。_b0111376_12265539.jpg



なにやらぶつぶつ文句言いながら
うしろをとぼとぼ歩いておりました。


10月から 朝、布団から出てこず
あさんぽを拒否しているうえに
夕方も半分以上スリングの中にいるほどの寒がりさんです。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2014-12-19 12:38 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)