人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

何か言ってよ~





エマのスヌード姿はランでも見られるのでお馴染みでしょうが



何か言ってよ~_b0111376_12505830.jpg



ラヴィのスヌード姿は可愛くって
とーちゃんもかーちゃんも大好きなのです。



何か言ってよ~_b0111376_12522233.jpg



ラヴィとエマにスヌードをつけて ごはんをあげたら
食べているところをじっと見てるほど暇じゃない私。
いろいろと家事をしてるわけですが


一段落して、ふと気づくと



何か言ってよ~_b0111376_12563432.jpg



この状態で固まってるラヴィ。
食後にぶるぶるっとしたらスヌードがずれるんですよね。

でもさ、自分で取ろうとかさ
ひと言ワン!って言うとかさ
何かリアクションすればいいじゃん?


私が気づいて取ってあげるまで
10分~20分はこのまま固まってるって・・・なんで?



何か言ってよ~_b0111376_1304287.jpg



最近特にこういうことが多くて
今週3回目です;;




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2014-12-20 13:17 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)