人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

去年と同じじゃないかーー!



エマ、トリミングにいき
今月初めにお願いしていた来年のカレンダーを貰ってきました。


去年と同じじゃないかーー!_b0111376_1427856.jpg



だから・・・
なんで乗るかねぇ(-_-;)



去年と同じじゃないかーー!_b0111376_14274173.jpg



「ぼくはなにもしてません」な顔のラヴィですけど
カレンダーを広げたら やっぱり乗ってきて怒られてんの(-_-;)


去年と同じじゃないかーー!_b0111376_142929100.jpg



これ、去年の今頃も今年用のを作ってもらったのよね。
ちょっと見てよ。


あるラヴィの2014年版。


去年と同じじゃないかーー!_b0111376_14324235.jpg


姪っ子のプリクラが貼ってありますが・・・

ラヴィの頭にはまだボンボンがあるわ~懐かしい。


そして、2015年版。


去年と同じじゃないかーー!_b0111376_1435266.jpg



エマの2014年版。
プリクラ増えてますが。


去年と同じじゃないかーー!_b0111376_14361762.jpg



そして、2015年版。


去年と同じじゃないかーー!_b0111376_14361067.jpg



おわかりいただけるだろうか。

3頭とも表情とテンションが全く同じだということが。


ラヴィだけ笑顔。

トリマーさん曰く、
あるとエマはどんだけ名前を呼んでテンションあげていこうにも
どうしてもこのお顔・・・
なんだそう。

無愛想すぎる!


来年1年間、またこのお顔を毎日トイレで見ることになります。
今年と同じようにトイレに貼るので。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2014-12-30 14:56 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)