人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

ラヴィのしこり。


エマの足と鼻と
体のことを書いたので

体つながりで
ラヴィのことも書いておきます。



2~3年前になるでしょうか。
ラヴィの肩下あたりにしこりを見つけました。


ラヴィのしこり。_b0111376_13404081.jpg



これは見つけてから だいぶ経った
赤く腫れてきてる状態。


ラヴィのしこり。_b0111376_13404383.jpg



病院で調べてもらったら
なんじゃらかんじゃら・・・難しい言葉で言われましたが
なんせ、悪いものではなく
今すぐ取らなくてもいいものだ、と。

でもね、どんどん大きくなってきて心配で
病院へいく機会があるたびに先生に聞いてたんです。


だって、見てすぐわかるほど突起してきたんだもん。



ラヴィのしこり。_b0111376_13542653.jpg



何度調べても 「今すぐどうこうなるものじゃない」の診断で

「もしかしたら自然に破裂するかもしれないね」って言われて
それはそれでいいんだけど・・・ドキドキ。
にきびが潰れる感じかな。


潰れるなら早く潰れてくれー!と願いながら月日は流れ


もうこれ以上心配し続けるのは嫌っ!ってことで・・・相談したら
先生も
「年齢が上がるごとに全身麻酔のリスクも増すし
取りたいとおっしゃるなら今のうちに取っておきましょうか。」


と、今春を目安に考えてたんだけど


決心した途端に
しこりが小さくなってきました(@_@;)ええ?
破裂してませんが?

まだ小さく硬いものが残ってるものの
しこりはどこだっけ?と探さなきゃわからないほどなんです。


とりあえずホッとしてます。


なのにまた新たな心配ごとがぁーーー(T_T)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2015-02-12 14:15 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)